不動産担保ローン 公式サイト イリヤの空UFOの夏【2巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > イリヤの空UFOの夏【2巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > イリヤの空UFOの夏 > イリヤの空UFOの夏【2巻感想】

スポンサー広告



イリヤの空UFOの夏

イリヤの空UFOの夏【2巻感想】

イリヤの空UFOの夏です。



3年ぶりくらいの購読です。


1巻で途中のデートの続きから始まります。

鮮やかな手つきでスクーターを盗むイリヤ。

曰く、
「見張ってて、百秒でできる。帰ってちゃんと練習したから」

クソまじめなイリヤです。(前日に水前寺から”正しい原チャリの盗み方”なる講義を受けての結果)


で、
そのいろいろあった帰り道、やっとイリヤは長いセリフを吐きます。
昔の訓練中に仲間が死んだときの話ですが。


デートも無事?終わり、この巻のメインの旭日祭という学園祭です。

日常にありながら、非日常的な学園祭。

この学園祭、ほとんどイリヤが出てきません。

最後にイベント的に出てくる?くらいかな。
そして、非日常の片鱗が垣間見えてきた巻でもありますね。



浅羽直之(主人公)のUFOの夏は折り返し地点を過ぎました。




★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  浅羽がイリヤの髪を切るときに尋ねたセリフ
 「じゃあ、どうする?」
「-なにが?」
「いやだから、髪形。どんなふうにする?」
「浅羽の好きにして」

 ⇒うわ。「好きにして」ですよっ!いやはや、イリヤのふと言う言動にはドキッとさせられますねぇ。言われたいセリフっす~!
 








☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<イリヤの空UFOの夏【3巻感想】ライトノベルと感想つぶやきイリヤの空UFOの夏【1巻感想】>>

<<イリヤの空UFOの夏【3巻感想】ライトノベルと感想つぶやきイリヤの空UFOの夏【1巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


