不動産担保ローン 公式サイト シャドウ・ライト【4巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > シャドウ・ライト【4巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > シャドウ・ライト > シャドウ・ライト【4巻感想】

スポンサー広告



シャドウ・ライト

シャドウ・ライト【4巻感想】

影〓光(シャドウ・ライト)です。



一回目の購読です。


想像通り、ルーシー V.S 御影 の対決の巻です。

イギリスで修行中の光輝の元に、御影が行くというお話。

で、
相も変わらず、この姉弟の仲の良いこと。

-荷物を放り捨て、帽子が飛ばされるのも構わず、光輝に飛びついた。
「えへへ・・・・・久しぶりだね、光輝」


あああ、ボクもこんなに想ってくれる可愛いお姉さまがほしーっす!


対決はというと、
「でもルーシーさん。光輝に選ばれる自信あるの?今のところ、全く意識されてないっていうのに?」by御影
「・・・・・・コノオンナ」byルーシー
「うん、解った。じゃあもし光輝を振り向かせることが出来たら、そのときは光輝の想いを尊重するよ-まあ、そんなことは絶対に在り得ないと思うけど」by御影
「オッケー・・・・・その言葉、忘れんじゃないわよ」byルーシー


いやいや、おもろい対決ですわ~。


最後の方まで読んで気づいたんですが、
実は4、5巻と続きものだったのです~。

うかつでした。

5巻は5月に出るので、それまで読むの待っておけばよかったぁ!

まー、しょーがないっす。

では、また次巻の感想で。



★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  御影が光輝の腕に自分の腕を絡めてきたときの光輝のセリフ。
 「な、なに、やってんだよ・・・・・離れろよ」
「いいでしょ、寒いんだもん」

 ⇒ぐはっ!?
  御影かーいいよ。光輝の前では特に。。
 






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<水道橋付近、よく使うホテルライトノベルと感想つぶやき示談終了!!完全勝利!!>>

<<水道橋付近、よく使うホテルライトノベルと感想つぶやき示談終了!!完全勝利!!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


