不動産担保ローン 公式サイト シャドウ・ライト【3巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > シャドウ・ライト【3巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > シャドウ・ライト > シャドウ・ライト【3巻感想】

スポンサー広告



シャドウ・ライト

シャドウ・ライト【3巻感想】

影〓光(シャドウ・ライト)です。



一回目の購読です。


今回は、御影が主人公です。

相変わらず、光輝と御影のチャネリングのやりとりはおもしろいっす。

曰く、
(・・・ずっと光輝に甘えたいから・・・これからもずっと、光輝に甘えさせてください・・・)
『前々から思っていたけどお姉様ってよくそんな恥ずかしい台詞を言えるなぁ』


読んでいて微笑ましくなるほど、仲がいいですね~。

今回のお話は、他の退魔師が出てきてそれに駆り出される御影ってな感じです。

バトルや陰陽師の呪文等々の書き方のレベルはかなり上がってきてますよ~。このままもっとうまく書いていってほしいですね。

ただ、やっぱり最後の方の締めの部分があっさり終わりすぎかなぁ。

元々の原稿をはしょった感じが見て取れます。

次巻は、ルーシー V.S 御影 ということなんで、
楽しみです~。



★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  御影が最後の決心をするために弟の声を聞いて言ったセリフ。
 (光輝は・・・私のこと、好き?)
『-好きだよ、御影のこと』

 ⇒この姉弟は、仲良すぎ!!なんか普通の恋人同士みたいっす。これからどうなっていくのやら。
 






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<示談終了!!完全勝利!!ライトノベルと感想つぶやきシャドウ・ライト【2巻感想】>>

<<示談終了!!完全勝利!!ライトノベルと感想つぶやきシャドウ・ライト【2巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


