不動産担保ローン 公式サイト シャドウ・ライト【2巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > シャドウ・ライト【2巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > シャドウ・ライト > シャドウ・ライト【2巻感想】

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドウ・ライト

シャドウ・ライト【2巻感想】

影〓光(シャドウ・ライト)です。



一回目の購読です。


やはり2巻となると、ちょっとこなれてきた感じがしますね。

1巻では、日本が舞台でしたが、
この巻の舞台は、イギリスです。

光輝が師事している魔術師の元に戻ってきたとこからのお話。


今回はほぼ、双子の姉”御影”は出てきません。
光輝の師匠である、”ルーシー”がメインですね。

このルーシー。
いわゆるツンデレキャラです。
(デレの部分に主人公が気づいてないのがあれですが、、)

まあ、近いうちに
弟子が大好き”ルーシー” V.S 弟大好き”御影”
となる構図が容易に想像できますね~。


話の内容的には、それほどおもしろい事件があった訳ではないですが、
光輝とルーシーのやりとりがいいテンポだったと思います。


バトルも1巻よりは読みやすいですし、
これからも期待できますね~。




★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  自分にとって必要なモノを光輝がルーシーに尋ねたときの反応。
 「私にとって必要な人ねぇ--って、ええっ!?」
(遠回しに好きな人はいるか、って訊いているんじゃないの--!?)

 ⇒ルーシー、ツンデレ爆発。光輝、鈍感爆発。この二人のやりとりはかなりおもしろいっす。
 






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

<<シャドウ・ライト【3巻感想】ライトノベルと感想つぶやきおすすめライトノベル|最近のもの>>

<<シャドウ・ライト【3巻感想】ライトノベルと感想つぶやきおすすめライトノベル|最近のもの>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。