不動産担保ローン 公式サイト 現場に行ってきました。:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 現場に行ってきました。

ライトノベルと感想つぶやき > コラム > 現場に行ってきました。

スポンサー広告

スポンサーサイト


コラム

現場に行ってきました。

事故の件の続報。


結局、双方の言い分がかみ合わないので、
保険会社の方が調査会社に依頼して調査をするらしいです。

日曜に調査会社の人が話を聞きにやってきます。


で、
仕事が一段落したので、本日現場に行ってきました。

まあ、証拠が消えないうちに写真をバシバシとってきましたよ。

現場

写真はその一枚です。

真ん中の上から、黄色のセンターラインを超えてのスリップ痕、
わかるでしょうか。

で、真ん中のやや下に白いチョークで囲まれた衝突痕があります。

おもいっきり!!センターラインオーバーですよねっ!!!

こんなのは、避けようがないです。(衝突痕のとこと、左の歩道まで1mもありません)


まあ、日曜はこれらの写真を元に調査会社の人と話すつもりです。

もちろん、話し合いは密かに録音もしておきますよ。
(言ってないこと書かれたら、シャレになりませんし)


これを見ても、ちょっと膨らんだ程度と言うのであれば、
目と頭の中に異常ありです。


こちらの過失は、いくら考えても出てこないはずですが。。


☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

<<おすすめライトノベル|最近のものライトノベルと感想つぶやきシャドウ・ライト【1巻感想】>>

<<おすすめライトノベル|最近のものライトノベルと感想つぶやきシャドウ・ライト【1巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


