不動産担保ローン 公式サイト シャドウ・ライト【1巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > シャドウ・ライト【1巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > シャドウ・ライト > シャドウ・ライト【1巻感想】

スポンサー広告

スポンサーサイト


シャドウ・ライト

シャドウ・ライト【1巻感想】

影〓光(シャドウ・ライト)です。



一回目の購読です。


この著者さんは、この作品が処女作なので、
やっぱり1巻はちょっち下手くそ感がありますね~。(キビシイ?)

アクションシーンとかも、わかり易いのはいいのですが、
やたらと長いっす。

シャナみたいに簡潔にテンポよくってのが理想ですね。


でも、
世界観やキャラ、事件等はちゃんと設定が行き届いている感じです。

1巻のイベント的には、主人公の友人が亡くなったところが、
私的には一番盛り上がりましたね。


最後の方は、ちょっと展開が速すぎるかな?

あれだけ、父親を憎んでいてあっさり仲直り、とか、
残された友人の恋人はどうなったのか?とか、
ちょーっと、足りないとこがありますね~。


でもでも、こういう設定の良い物語の今後は大いに楽しみです!!
著者さんも慣れてくるとドンドン文章もうまくなりますしね。


次巻はどうかな?



★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  姉弟仲良く電車内で抱き合った後の御影のセリフ。
 「ち、違うんです・・・・・!この子は、わた--んんっ!?」
 ⇒御影かーいいですね~。この作品の姉弟関係は、うらやましい限りです~。
 






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

<<現場に行ってきました。ライトノベルと感想つぶやきシャドウ・ライト>>

<<現場に行ってきました。ライトノベルと感想つぶやきシャドウ・ライト>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


