不動産担保ローン 公式サイト えむえむっ!【1巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > えむえむっ!【1巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > えむえむっ! > えむえむっ!【1巻感想】

スポンサー広告



えむえむっ!

えむえむっ!【1巻感想】

えむえむっ!です。



一回目の購読です。


主人公。。変態。。

でも、それをうまいこと利用して物語を進めていってますね~。

また、登場人物が濃いキャラばっかり!


主人公”砂戸太郎”、『ドM体質、マゾヒスト』

主人公の親友”葉山辰吉”、『女装趣味、女装時に性格が急変』

自称「神様」”石動美緒”、『暴虐武人、猫が苦手』

主人公の天敵”結野嵐子”、『男性恐怖症、男に触られると殴る』


いやーぁ、そろいも揃って。

しかも、主人公の母親&姉の主人公溺愛ぶりときたら。

「やだっ!やだやだやだぁー!我慢できないよう!もう姉と弟の関係に甘んじているのは我慢できないよう!」


で、
この巻の見せ場、結野嵐子と主人公の絡み部分。

ここでの結野はかーいいですね~。

「ふ、ふおおおおおっ・・・」
結野はしゃがみ、ゆっくりとした動作でウサギを抱きかかえる。
「あったかくて、ふさふさで、やーらかいよぉ・・・」



本当の見せ場は、この後です。(主人公が唯一カッコイイ場面あり)


次巻が楽しみです~。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  結野がキレだし、問答無用の拳を主人公の顔面に打ち込んでいるときの主人公のセリフ。
 「あはははははははっ!こ、殺せぇ!もう殺せよぉ!その快楽の刃で俺の肉体を破壊しろぉ!そのとき俺の魂は肉体のくびきを超えて超官能的世界へと--」
 ⇒主人公のセリフじゃね~。こんなセリフがドM体質が目覚めるごとに吐かれております~。
 






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<シャドウ・ライトライトノベルと感想つぶやきえむえむっ!>>

<<シャドウ・ライトライトノベルと感想つぶやきえむえむっ!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


