不動産担保ローン 公式サイト いぬかみっ!:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > いぬかみっ!

ライトノベルと感想つぶやき > いぬかみっ > いぬかみっ!

スポンサー広告



いぬかみっ

いぬかみっ!

いぬかみっ!です。

有沢まみずさん著、イラストは若月神無さんです。

このシリーズも、アニメ化やら映画化やらで、
かなりホットですね。

しかも、結構な長編になってますしねぇ。

内容的には、基本的にギャグです。
たまーに、シリアスモードもありますが、
この作品をこの作品たらしめているのは、やっぱ”ギャグ”の部分でしょう。

結構ライトノベルでギャグを取り扱ってるのは少数と思うのですが、
うまいこと書かれていると思いますねぇ。

かるーく読むには、ベストな作品ですヨ。

内容の感想はまた今度。

☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/




<<乃木坂春香の秘密ライトノベルと感想つぶやきVドラム|カムカムの趣味>>

<<乃木坂春香の秘密ライトノベルと感想つぶやきVドラム|カムカムの趣味>>

コメント

  • トラックバックありがとうございます^^
  • 10.ENO2
  • 2007年02月17日 |
  • アニメは見るのですが(てか見過ぎww)ラノベは出費が…。アニメ化されたらチェック!て感じです。
    ここにカテゴライズされてる中でわかるのは、
    ・ハルヒ
    ・シャナ
    ・いぬかみっ!
    ・ルイズ(ゼロと言えばもはや私の中ではギアス)
    ・護
    ですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」
  • マンモスを露にして「股間を吹き抜ける風が心地よい」と余裕の露出魔赤道斎。一方薫は、犬神達に自分の正体を告白し、その頃ようこと赤ん坊になっちまった啓太も仮名さんから薫の真実を知らされる。
  • 2007年02月17日 |
  • White wing
  • 書評/いぬかみっ!(12)
  • ☆☆☆☆ いぬかみっ!12 著者/有沢まみず イラスト/若月神無 電撃文庫/メデ
  • 2007年02月17日 |
  • ライトノベル名言図書館
  • 【終】いぬかみっ! 第26話
  • いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=いぬかみっ! VOL4っ!! =特装版=いぬかみっ!VOL.5っ!!=特装版=DS電撃文庫 いぬかみっ!(初回限定版)〔GAME〕Nintendo DS 2006/12/7 発売!【絶望の宴っ!】“裸王!裸王!裸王!裸王!裸王!”最後まで、変態祭りで終わった!!...
  • 2007年02月17日 |
  • Cosi Cosi
  • 準備だ、準備だ!|カナダワーキングホリデー体験談&旅行情報
  • 準備、大変ですよね。私も、会社を辞めていく予定なんで、準備期間はどのくらいあるんだろ。こちらのサイトからの引用でっす。http://www.workingholiday.gr.jp/                       by カムカム++++++++++++++++...
  • 2007年03月21日 |
  • ワーキングホリデー体験談@どっとこむこむ

