不動産担保ローン 公式サイト 世界の危機はめくるめく!:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 世界の危機はめくるめく!

ライトノベルと感想つぶやき > 世界の危機はめくるめく! > 世界の危機はめくるめく!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の危機はめくるめく!

世界の危機はめくるめく!

世界の危機はめくるめく!です。

佐藤了さん著、イラストは藤真拓哉さんです。


この著者さんの作品は、はじめて。


スカートめくり。

小学生の時とかに、いたずらでやった人っているんじゃないですか?


この作品は、高校生にもなってスカートめくりをしまくるという主人公が、
天罰にあうという物語。。ではないですよ(笑)


世界の危機に立ち向かうのに、スカートをめくるという無駄な特殊能力を授かった主人公と、
仲間たちが世界の危機に立ち向かうというストーリー。


まあ、スカートめくり。。
それだけで、買ってしまいますよね!

ちなみに、内容はさくっと読めるけど、
ちょこっと伏線があるような感じで進んでいってます。

個人的には、ヒロインの娘が可愛いので、
結末を読むまでは楽しみに買い続けようと思いまっす。



内容の感想は、また今度。




☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング




スポンサーサイト

<<R-15ライトノベルと感想つぶやきふるこんたくと>>

<<R-15ライトノベルと感想つぶやきふるこんたくと>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。