不動産担保ローン 公式サイト まぶらほ【ふっかつの巻・きた&ほくとう】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > まぶらほ【ふっかつの巻・きた&ほくとう】

ライトノベルと感想つぶやき > まぶらほ > まぶらほ【ふっかつの巻・きた&ほくとう】

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぶらほ

まぶらほ【ふっかつの巻・きた&ほくとう】

まぶらほです。



2回目の購読です。


またまた、2巻連続の感想ということで・・・

この2巻で、ふっかつ編が終了~。


さくっといきましょ~♪


相変わらすの舞穂。
「・・・分かった?」
「うん。つまり、舞穂が脱げばいいんだね」
だからどうしてそうなる。
「そうじゃなくって、夕菜のお父さんのために協力して欲しいんだ」
「夕菜さんのお父さんを誘惑するんでしょ」
「だから、夕菜のお父さんは家にいないの」
「外でプレイ?」
「違うって。代わりに僕が部屋にいるから」
「和樹君を誘惑するんだ」
「違うの。誘惑とかしなくていいから。普通にしてて」
「普通に脱ぐね」
「違う!」


このキャラも定着というか、、だんだんひどくなっているというか。。



で、
”きた”の巻から、夕菜ママが登場します。

またまたクセのあるキャラが増えて大変大変。


番外編では、千早もちょこっと登場。
ヒロインの座への階段を着実に登っておりやす。

次の”じょなん”編から、やっとこさ千早がヒロインの仲間入り。

楽しみっ♪



では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  宮間家の女性の教え
 「殿方が消極的なら、女が積極的になりなさい。それでも足りなければ、さらに積極的になるのです。わたくしたちは、代々そうして夫を得てきました」
「はい・・・」
「なのにあなたはなにをしているのです。それでもわたくしの娘ですか。逃げるのなら追いかけなさい。押して駄目ならもっと押しなさい。宮間の女に撤退の二文字はありません」

 ⇒夕菜の性格の起源はここにあったのだぁ。


 









☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング

関連記事
スポンサーサイト

<<まぶらほ【じょなんの巻・いち】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ふっかつの巻・にし&せいほく】>>

<<まぶらほ【じょなんの巻・いち】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ふっかつの巻・にし&せいほく】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。