不動産担保ローン 公式サイト まぶらほ【ふっかつの巻・にし&せいほく】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > まぶらほ【ふっかつの巻・にし&せいほく】

ライトノベルと感想つぶやき > まぶらほ > まぶらほ【ふっかつの巻・にし&せいほく】

スポンサー広告



まぶらほ

まぶらほ【ふっかつの巻・にし&せいほく】

まぶらほです。



2回目の購読です。


2巻連続の感想ということで・・・

ちなみに、千早の番外編はこの2巻で一応完結~。
次はじょなんの巻でヒロインとして登場ですっ!



つーか、今回はこの話ばっかでいこうかな。

とりあえず、番外編の最後。
「あっ、いけない。忘れてました」
「あたし、山瀬千早といいます。これからよろしくお願いします」


くぅ~っ!!
いろいろあって、、、やっとスタートラインに立てた千早。。

じょなんの巻では、元の明るくて元気な千早を期待してますよぉ~!!


この、にし&せいほくの巻の約半分を占めていた千早の番外編。

2回目の購読のカムカムは、、ほとんど飛ばしました・・・

だって、、内容知ってるから、、2回も読みたくなかったんだもん。。

千早ファンとして、この娘が追いやられて壊れていくのは目に余る光景。


なので、千早が一からリセットされ、元の元気印少女に戻り、
ドタバタ劇に巻き込まれていくようにした著者さんには大感謝!

じょなんの巻での千早の登場が待ち遠しいですっ!(実際はもう発売されて登場してるんですが・・・)




では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  B組の連中が導き出した和樹の悪行
 黒板には和樹の悪行(と決めつけられたもの)がずらっと並んでいた。しかもそれらは武器、麻薬密輸に始まり、人身売買からテロリスト斡旋、果ては世界征服を企む組織のボスにすらなっていた。
 ⇒B組・・・。
  こいつらのキャラは強烈だぬ。

 







☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング

関連記事

<<まぶらほ【ふっかつの巻・きた&ほくとう】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ふっかつの巻・なんせい】>>

<<まぶらほ【ふっかつの巻・きた&ほくとう】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ふっかつの巻・なんせい】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


