不動産担保ローン 公式サイト まぶらほ【ふっかつの巻・ひがし】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > まぶらほ【ふっかつの巻・ひがし】

ライトノベルと感想つぶやき > まぶらほ > まぶらほ【ふっかつの巻・ひがし】

スポンサー広告



まぶらほ

まぶらほ【ふっかつの巻・ひがし】

まぶらほです。



2回目の購読です。


やっと人間にふっかつ。
なんで、ふっかつの巻。1巻目です♪


ふっかつからの追加キャラ紹介。


栗丘舞穂。
13歳、飛び級で葵学園に転校してきた少女。
和樹のふっかつ後の生活に密着。


ではでは、早速。


夕菜って・・・
連続でいきましょう。
「さっきのお姉ちゃんはね、とってもいい娘なんだけど、時々怖くなるんだ。なんていうの、手負いの虎というか、契約を反古にされたメフィストフェレスというか、映画後半三十分の大魔神というか」

「そうだなあ、最近は暴力団系の借金取りとか、ニューヨークに上陸したトカゲ怪獣に近いかな。怒るとすぐ攻撃するし、ビルも壊すかもしれない」


もう、夕菜はヒロインではない。。



さてさて、
やっとふっかつした和樹。

またまた異常な体質になりつつ、新キャラもでてきてドタバタ。

大きなイベントはないが、もう夕菜が壊れすぎっ!

1回目んときはそんなに気にならなかったけど、さすがにメインヒロインがあれじゃあ・・・
というわけで、カムカム的には夕菜はヒロインの座から落っこちました。


で、
この巻で見所は、ばんがいへ~ん!

千早ですっ!

この娘こそ、メインヒロインの座を奪って欲しいっ!と思う今日この頃。。
(まあ、最新巻ではどうなってるか知りませんが)

でも、この巻くらいからの番外編では千早かわいそうな感じが続いていくのだ・・・

ひどいよっ!


では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  夕菜の壊れ具合
 「罰するんですよね」
「そうよ」
「でしたら、捕まえるなんて生ぬるいことじゃいけません。息の根を止めるくらいじゃないと。和樹さ―式森さんの罪は容易に償えないくらい大きいものなんです。逮捕して裁判なんてやっていたら、世界中に禍根を残します。そうです、許してたまるもんですか」

 ⇒でも、、
  読み進んでいくとわかりますが、これが夕菜の本性なんだよね・・・
 





☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング

関連記事

<<まぶらほ【ふっかつの巻・とうなん】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ゆうれいの巻・した】>>

<<まぶらほ【ふっかつの巻・とうなん】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ゆうれいの巻・した】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


