不動産担保ローン 公式サイト まぶらほ【ゆうれいの巻・した】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > まぶらほ【ゆうれいの巻・した】

ライトノベルと感想つぶやき > まぶらほ > まぶらほ【ゆうれいの巻・した】

スポンサー広告



まぶらほ

まぶらほ【ゆうれいの巻・した】

まぶらほです。



2回目の購読です。


ゆうれい編の最後っす。



ではでは、早速。


B組は変わらない。。

「分かった。じゃあくじを作ろう。みんなもそれでいいか」
「駄目よ、仲丸君のことだから、くじに不正をするわ」
「じゃあ二、三人で作ればいいだろう。俺と共同作業で」
「全員ぐるになる可能性があるわ。くじを作る人間を、仲丸君が関与できないようにして選抜する」
「どうやって」
「わたしがリストを作るから、それを基にして・・・」
「松田も不正をする気だ!」
「和美、見損なったわ!」
「自分の都合のいいように操作する気だろう!?」
「和美にも監視をつける必要があるわ!」
「その監視も信用できん。監視の監視がいる!」
「監視の監視にも監視を・・・」
「他のクラスからくじの監視団を派遣してもらおう!」
「よそに貸しを作る気か!?」


意味分かりません。。
まあ、B組はどんどんエスカレートしておりますなぁ。



幽霊から人間に復活した和樹。
「でも僕はちゃんと元通りになりましたよ」
「違う。君は以前の君ではない。魔法だけは使うな」
「使ったらどうなるんです」
「知りたいのかね」
「そりゃそうです」
「じゃあ教えよう。世界が滅亡する」


はい。
和樹くん、世界の命運を握る男になってしまいました。



さてさて、

この巻でゆうれい編は終わりです。
やっと人間に戻った和樹。
またいろいろとやっかいな体質で復活した訳ですが。。その辺は次の感想だぬ。

今回の番外編には千早編なし。
これも次かな。


では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  杜崎さんのポエム
 「題名、『リアルなto・ki・me・kiスキャンダル』
あなたのこころにいけないアタシ
支えきれないloving you
もしかしてあなたはマボロシ
それとも嘘?」
「げふっ!」

 ⇒恥ずかしいポエム。
  小学生の頃、オレも作った覚えが・・・
 





☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング

関連記事

<<まぶらほ【ふっかつの巻・ひがし】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ゆうれいの巻・なか】>>

<<まぶらほ【ふっかつの巻・ひがし】ライトノベルと感想つぶやきまぶらほ【ゆうれいの巻・なか】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


