不動産担保ローン 公式サイト 乃木坂春香の秘密【5巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 乃木坂春香の秘密【5巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > 乃木坂春香の秘密 > 乃木坂春香の秘密【5巻感想】

スポンサー広告



乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密【5巻感想】

乃木坂春香の秘密です。



1回目の購読です。


さて、5巻~で~す。

この巻は、12月から年末が舞台。
メインイベントはやっぱりクリスマス~♪



とりあえず、続きのキャラ紹介。

天王寺冬華、裕人の一こ下の後輩でお嬢様。
『絶対零度の氷姫』の二つ名をもつ。
唯我独尊のツンツンキャラ。


その他はまた今度。



ではでは、早速。

春香がクリスマスプレゼントを買うために、メイド喫茶でアルバイト。

メイド喫茶に春香の様子をこっそり見にいった一行。
カナダの初雪のような純白のヘッドセット。薄い葡萄色のメイド服。ひるがえるヒザ丈のフリル付きスカート。
何と言うかその姿は…めちゃくちゃ可憐で魅力的で俺の中のご主人様魂(?)を刺激するに十二分なものだった。
ほとんど目がくらむほどプリティーであり、キュートであり…
いやもはや自分でも何が言いたいだかさっぱり分からんのだが、とにかくそれだけメイド・イン・春香は天下一品であり見事にマッチングしてるってことであり…


う~む。
カムカムはメイド喫茶なるものに、まだ足を踏み入れたことはないのですが、
実際ど~なんだろねぇ~。

いっぺん行ってみたい気もするが・・・



さて、次はカムカムお気に入りの椎菜の話題。

春香へのクリスマスプレゼント選びに椎菜をつれて(贅沢な!)の裕人とのやりとり。
「じゃあどこ行こっか?」
「そうだな…椎菜はどこか行きたいところとかあるのか?」
「ん、そうだなー、ショップで買い物もいいしCD見るのもいいし…あ、銀菓堂でスイーツと紅茶ってのもありかもー。うーん、どうしよー…」
「だったら、全部回ってみるってのはどうだ?」
「あ、それいいかも」
「だろ?」
「よし決まり!じゃあ行こ行こ!」
「お…」
腕をぐいぐいと引っ張って急かしてくる。
「ん、どうしたの?」
「どうしたのって…」
そうがっちりと腕を組まれると、その、触れてくる柔らかいモノが少しばかり気になるんだが…
「えー、別にこれくらい普通じゃない?前も言ったけど、裕人だったらあたしは気にしないし」「…」

「わあ、見て見て、あそこに展示されてるフライドチキンおいしそう」
「おお」
「ほらあっち!サンタクロースが回し蹴りしてる!」


いいなぁ~。
こういう元気&フレンドリー娘とデートは楽しいだろ~な~。
じゃんじゃんしゃべってくれる方が楽だしね~。(⇒ダメ男)



ストーリーには関係ないけど、
ちょっとおもしろい発言集~♪
前回に引き続きやります~。

ゲームセンターでの裕人と椎菜の会話。
「あ、裕人、これ何?」
「それはワニ叩きゲームだな。出て来るワニを片っ端から叩いていくゲームだ」
「へえ…あれは?」
「ゾンビ撃ちゲームだな。出て来るゾンビを片っ端から撃っていくゲームだ」
「そうなんだー。あっちのは?」
「インベイダーゲームだ。出て来る侵略宇宙人を片っ端から撃退していくゲームだ」
「なんか片っ端から掃討していくのばっかだねー…」


最近のゲーセンはそんなんばっかだね、たしかに。

公園での休憩中に現れたチワワ。
迷い犬だろうか。
何か手がかりになるものはないか見ているとチワワの首輪に何か書かれていることに気付いた。そこには『ペットショップ犬まみれ』との文字があった。


犬しか売ってないんだろうねぇ。



では、ストーリーですが、
クリスマスを前にプレゼントを買うという目的達成までと、
クリスマスイヴ当日のパーティがメインのお話。

イベントを通じて、着々と裕人と春香の距離が縮まってる感じだ~ね。
クリスマス当日詳細は、ニマニマしながらじ~っくり読んでくださいな♪

カムカム的には、もっと椎菜を!って感じだけどっ。



では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  裕人の部屋の目覚まし時計
 「ホー、ホケキョ♪ホー、ホケキョ♪」
「ん…」
「ホー、ホケキョ♪ホー、ホケキョ♪」
「…」
「ホー、ホケキョ♪ホー、ホケキョ♪ホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケッホケッホケッ…!」
うるせえな…
「ホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケッホケッホケッ…!」
「…」
「ホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホケキョホホケキョホケキョホケッホケッホケッホケッホケッホケッホケーッ!!(スヌーズ機能)」

 ⇒うるせぇよ。






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<マンボウテーブルブラックライトノベルと感想つぶやき乃木坂春香の秘密【4巻感想】>>

<<マンボウテーブルブラックライトノベルと感想つぶやき乃木坂春香の秘密【4巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


