不動産担保ローン 公式サイト 乃木坂春香の秘密【3巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 乃木坂春香の秘密【3巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > 乃木坂春香の秘密 > 乃木坂春香の秘密【3巻感想】

スポンサー広告



乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密【3巻感想】

乃木坂春香の秘密です。



1回目の購読です。


さて、3巻~で~す。

新学期スタート。

この巻のメインイベントは、春香の誕生日パーティatハッピースプリング島(そのために春香父が買った)。

張り切っていきましょ~。



とりあえず、続きのキャラ紹介。


綾瀬ルコ、裕人の姉。
家事能力ゼロの社長秘書(23歳独身)。
日本刀集めが趣味で、裕人に無理難題を押し付ける。

上代由香里、ルコの親友で裕人のクラスの副担任。
ルコと同じく家事能力ゼロの音楽教師(23歳独身彼氏募集中)
裕人へのセクハラ発言が日常。


その他はまた今度。



ではでは、早速。

裕人のクラスの副担任である音楽教師(23歳独身彼氏募集中)のホームルーム。

夏休み明けのホームルーム。
「は~い、みんな夏の間は元気にしてたかな~?ちょっと気になるあの娘とそのお付のメイドちゃん、さらにはみんなの憧れセクシーな美人なおねいさんを自分のお家に泊めて夏にもかかわらず鍋パーティーをした挙句、普段は飲み慣れないお酒を飲んで倒れちゃったセクシーな美人おねいさんをゴミのように放置して、自分だけちょっと気になるあの娘とよろしくやっちゃったりなんかしてないわよね~?」
「ま、いないとは思うけど。だけどもしいた場合、そんな悪い子には今度また音楽準備室の掃除をやってもらうからね~。逃げちゃダメよ♪」
「はい、そんなわけで私信はオシマイ。それじゃまずは出席を取るわね。呼ばれたら発情期のシマウマみたいに元気な声でちゃんと返事をするように~。―相原くん」
「はい」
「ん~、ちょっと元気が足りないかな。夏休み中に隣のクラスのカノジョと別れたりでもしたのかしら~?」
「うっ…」
「はい次、秋山くん」
「おすっ!」
「お、こっちはまたバナナを得たマウンテンゴリラのように元気ね~。でも海でのナンパは元気が良すぎてカラ回りしちゃったのかな~?」


こんなフレンドリーな副担任いたらおもろいなぁ~。
この由香里のキャラはこの作品では結構重要~。(おもろい)



さて、次は、
春香の妹、美夏とのお買い物~。

「…遅かったな」
「確か待ち合わせ時間は十時じゃなかったか…?」
「あ~、や、うん」
「それはそうなんだけどね~。でも色々やってたら電車に乗り遅れちゃって…。あ、だけど待ってる間のどきどき感ってちょっと刺激的じゃなかった?」
「だいたい自分で誘っといて遅れるってのが…」
「う…」
「だ、だってしょうがないじゃ~ん。これにはちゃんと事情があるんだよ」
「事情?」
「そだよ~、聞いて聞いて。あのね、せっかくのお出かけだから着ていく服をいっしょ~けんめい選んでたの。で、たっぷり時間をかけて選んだ服をばっちり着こなして玄関まで行ったんだけど、そこでこの前買ったばっかりのミュールに服が合ってないことに気付いてさ~、それで急いで部屋まで戻って着替えてたらいつの間にか時間が経っちゃってたんだもん。不可抗力だよ~」
「…」
「どからほら、ここは笑って許してくれなきゃ。おかげで可愛く着こなせたことだし。男の子なら地中海みたいに広い心を持たないとだめだよ。ね、ね?」
「ね、おに~さん☆」
「…はあ」
「…分かった。反省してるならもういい」
「え、ほんとっ?」
「ああ。今後気を付けるならそれで構わん」
「えへへ、だからおに~さんって好き」
美夏が甘えた子猫のごとく俺の腕にぎゅっと抱きついてきた。
「お、おい」
「ごろごろ~」
「えへへ~、今日はでーとだね、おに~さん♪」


元気印のちんまいツインテール娘。
こんな妹がいたらい~よなぁ。

この歳になったら、親子に見られるかも~。



は~い、今回は春香との甘~いやりとりを紹介しませんでしたが、
それはニヤニヤしながら読んじゃってくださいな。

まあでも、またまた距離が縮まったのは確か。


でも~、
最後にあっと驚くイベントが!!

それは、次の巻に続くので、次の感想で。



では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  朝倉信長(裕人の親友アキバ系)の着信音
 『着信です、ご主人様☆ 着信です、ご主人様☆』
『着信です、ご主人様☆ 着信です、ご主人様☆』

 ⇒さすがにこの着メロはキツイなぁ。
  こ~いう着メロいれてる奴いますかぁ~?






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<乃木坂春香の秘密【4巻感想】ライトノベルと感想つぶやき乃木坂春香の秘密【2巻感想】>>

<<乃木坂春香の秘密【4巻感想】ライトノベルと感想つぶやき乃木坂春香の秘密【2巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 乃木坂 ナンパ/乃木坂 ナンパ
  • 結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
  • 2008年05月12日 |
  • 東京で人妻との出会い

