不動産担保ローン 公式サイト 風の聖痕(スティグマ)【煉くんの受難】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 風の聖痕(スティグマ)【煉くんの受難】

ライトノベルと感想つぶやき > 風の聖痕 > 風の聖痕(スティグマ)【煉くんの受難】

スポンサー広告

スポンサーサイト


風の聖痕

風の聖痕(スティグマ)【煉くんの受難】

風の聖痕です。



1回目の購読です。



えと、短編集3巻目。

表題の通り、煉くんが主役の短編が多く掲載されておりやす。



しかし、やっぱり和麻と綾乃がいいよね。

和麻が温泉に行こうかなといった後のやりとり。
「そうだな、この仕事が終わったら旅にでも出よう。どっか山奥の温泉とか」
「はあ?」
「どっから出てきたのよ、その温泉ってのは」
「いやなんか最近働きすぎだし、いっちょリフレッシュでもしようかと」
「まじめに働いている人たちに土下座しろ、あんたは」
「んなこと言ってもな。稼いだ金は使わないと意味ないだろ。貯める一方ってのは不健全だぞ、色々と」
「だったらあたしが遠慮なく使ってあげるわよ」
「―なによ?」
「そりゃーつまり、俺と一緒に温泉行きたいってことか?」
「なっ…」
「な、な、なに言ってるのよっ、馬っ鹿じゃないの!?そんなわけないでしょう!このスケベ!変態!」


かあいいねぇ、綾乃ちゃんは。
最近は、デレの方が増えてきたよーだの。


さて、煉くんが主役のお話が多いんですが、
何かこう、これはっ!っていうのがないんですよねぇ。

煉くんもキャラ的にはいい味だしてるんですが、、
やっぱり、和麻と綾乃がインパクトありすぎなんでしょうかね。

ちなみに、和麻絡みでは、
兄弟子が中国からやってきました。(またクセのあるキャラが増えた)

長編でも出てくるんでしょうかね?


あと、著者さんが病気療養中だそうで。

長編が出るのが病気治ってからになるみたい。
早く全快して、続きを書いて欲しいものです。

お大事に。



では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  和麻の兄弟子との会話(友だちの定義)
 「煉と友だちになりたくてね」
「―はあ?」
「友だちというと、あれですか。自意識を奪って、自分の言いなりにした人形の別称とか」

 ⇒嫌な定義だ・・・
  







☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング


関連記事
スポンサーサイト

<<風の聖痕(スティグマ)【すべては愛のために】ライトノベルと感想つぶやき風の聖痕(スティグマ)【僕だけのマドンナ】>>

<<風の聖痕(スティグマ)【すべては愛のために】ライトノベルと感想つぶやき風の聖痕(スティグマ)【僕だけのマドンナ】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


