不動産担保ローン 公式サイト 風の聖痕(スティグマ)【5巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 風の聖痕(スティグマ)【5巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > 風の聖痕 > 風の聖痕(スティグマ)【5巻感想】

スポンサー広告

スポンサーサイト


風の聖痕

風の聖痕(スティグマ)【5巻感想】

風の聖痕です。



1回目の購読です。




4巻からの続きものです。

いや~、一気に読んじゃいましたぁ。

おもしろすぎっ。





和麻が、復讐に囚われて鬼と化した後。

和麻を止めると意気込む煉&霧香と、綾乃のやりとり。
「煉の説得も効果なかったんでしょ?だったら、あたしがなに言ったって聞くわけないじゃない」
「…いや、だからね、私としては綾乃ちゃんの『愛』で和麻の目を醒まして欲しいんだけど」
「ごめん。あたしそーゆーの専門外」
「綾乃ちゃん、あなた和麻に元に戻って欲しいとは思わないの?」
「思うわよ、思うけどね、あんたあたしに瞳うるうるさせて、『翠鈴のことなんか忘れてあたしを見て』とでも言えっていうの!?」
「そうよ」
「死んでもイヤっ!」


綾乃がんなことするわけないでしょーが。


で、
ストーリーですが、キレちゃった和麻が前半大暴れで、
過去の出来事も振り返りつつ、綾乃たちが和麻を元に戻そうとするって感じかな。

結局、綾乃のまっすぐで純粋な気持ちの前に、
和麻は正気を取り戻すんですが。

ここで、劇的に和麻と綾乃の関係に変化が~。

まあ、その辺は読んでくださいな。


4巻、5巻と続きもののお話でしたが、
結局、和麻の過去とかうっすらとしかわかりませんでしたねぇ。
しかも、事件というか根本的なとこは何も解決してませんし。

まだまだ、目が離せないッス。

特に、和麻と綾乃の関係とかとか。



では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  和麻に唾をつけられた綾乃
 「覚悟しとけよ、お前が思い出させたんだぜ?」
「俺は、ワガママで強欲だからな」
そう言って、首筋に軽く口づけた。
「ひゃんっ!?」
色気のない悲鳴を上げる少女は、まだ気づいていない。自分が今、文字通りに『唾をつけられた』ことを。この世で最も手強い男に『手段を選ばずに手に入れる獲物』として認識されてしまったことを。

 ⇒和麻もその気になってきたっ。
  これによって、和麻と綾乃の関係はどう変わるのかぁ~。
  次巻が楽しみっ。









☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング


関連記事
スポンサーサイト

<<風の聖痕(スティグマ)【6巻感想】ライトノベルと感想つぶやき風の聖痕(スティグマ)【4巻感想】>>

<<風の聖痕(スティグマ)【6巻感想】ライトノベルと感想つぶやき風の聖痕(スティグマ)【4巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


