不動産担保ローン 公式サイト 涼宮ハルヒの分裂!|ハルヒ新刊発売!:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの分裂!|ハルヒ新刊発売!

ライトノベルと感想つぶやき > ハルヒ > 涼宮ハルヒの分裂!|ハルヒ新刊発売!

スポンサー広告

スポンサーサイト


ハルヒ

涼宮ハルヒの分裂!|ハルヒ新刊発売!

涼宮ハルヒの分裂
4/1に発売です!!

いやー、待った待った。。( ´ー`)フゥー...

一年と2ヶ月ぶりくらいの新刊ですなぁ~。

まあ、アニメとか何とかでかなりバタバタもんの一年だったと思います。谷川流さん、いとういのぢさん、お疲れ様です!


新刊情報を見ると、
何か進級したみたいですねぇ~。

個人(カムカム希望)としては、
朝比奈さんとキョンの絡みが発現してほしーなぁ。


『気づくべきだった。。新学年の始まりの日、いつも通りに通学路を歩いていたときとか--胸躍らせつつ、新クラスの張り紙を見ているときだとか、・・・』
てな感じですかねぇ~。(キョンに一人称はむずい!!)


ちーなみに、
皆さんは、二次創作ってご存知、、ですよね。。

で、
ハルヒ関連の二次創作、いっぱい出てますねぇ~。

結構、文章の書き方とかうまい方いっぱいいますよぉ。
(へたなラノベ作者より、うまい人もいるよぉ)

興味ある方は、コチラから検索が手っ取り早いです。


横道にそれましたが、ハルヒ新刊楽しみにしてまーす。(゚∀゚)



☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

<<灼眼のシャナ【7巻感想】ライトノベルと感想つぶやきIXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメ>>

<<灼眼のシャナ【7巻感想】ライトノベルと感想つぶやきIXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


