不動産担保ローン 公式サイト わたしたちの田村くん:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > わたしたちの田村くん

ライトノベルと感想つぶやき > わたしたちの田村くん > わたしたちの田村くん

スポンサー広告

スポンサーサイト


わたしたちの田村くん

わたしたちの田村くん

わたしたちの田村くんです。

竹宮ゆゆこさん著、イラストはヤスさんです。

主人公はもちろん、”田村くん”です。

このシリーズは2005年度に結構売れたんですよね~。

現在は2巻で止まってますが、
いつか3巻がでるんじゃないでしょうかネ。

まず、この竹宮ゆゆこさんの文章の書き方に魅かれましたよ。
何というか、何気ないひとことで笑いを誘います。
著者の人柄が良く出ている文章だと思います。

また今度読み直す予定に入ってます。
感想はまたそんときでも。(現状は読んだのがかなり前なので、感想は怪しい)

ちなみに、この竹宮ゆゆこさん、現在は新しいシリーズを書いてます。
”とらドラ”です。こちらは私的に”田村くん”より面白イッスよ~

こちらの話題は、また別の記事で。

☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/



スポンサーサイト

<<スーパー銭湯|関西おすすめスポットライトノベルと感想つぶやきスノボ行くとき|私の場合>>

<<スーパー銭湯|関西おすすめスポットライトノベルと感想つぶやきスノボ行くとき|私の場合>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


