不動産担保ローン 公式サイト IXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメ:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > IXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメ

ライトノベルと感想つぶやき > コラム > IXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメ

スポンサー広告

スポンサーサイト


コラム

IXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメ

IXY DIGITAL 900IS買いました~。(゚д゚)ウマー

悩みましたよ。買うまで。。

だって、
機種がありすぎなんですもん~!!


でも、
結局、売れ筋の2つ、
 『キャノン:IXY DIGITAL 900IS
 『パナソニック:DMC-FX30 LUMIX
に絞り込みました。。長い道のりだった。(パンフレットもらいまくったり)


まあ、なんでデジカメを買うことになったかというと、
前のがかっなり古くなってきたから。ですね。

前のやつが、5年くらい前のソニーサイバーショット。

でかい!!むちゃくちゃでかい!!(IXYと比べるとなんとも)

しかも、
200万画素。

買ったIXYは、710万画素ですよ!

時代を感じました。


で、
2つに絞り込んで、なぜIXYにしたかというと、、

 ①やっぱり、レンズ等を作っている会社の製品なんで、信頼性がある。
 
 ②おしゃれ。(個人的にデザインが好き)
  
 ③液晶がでかい。

 ④キヤノン独自の映像エンジン「DIGIC」が使われている。(最新の「DIGICⅢ」)

とまあこんな理由でIXYを選びました。
値段はパナソニックより高かったですが。。


実際に使ってみても、期待通りですね。。
画像がキレイすぎます。
使い勝手も良く考えられています。
デザインもやっぱりかっこいいです。


夏には、これを持って北海道の景色を撮りまくるぞー。


☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

<<涼宮ハルヒの分裂!|ハルヒ新刊発売!ライトノベルと感想つぶやきコードギアス!|ラノベ以外>>

<<涼宮ハルヒの分裂!|ハルヒ新刊発売!ライトノベルと感想つぶやきコードギアス!|ラノベ以外>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


