不動産担保ローン 公式サイト コードギアス!|ラノベ以外:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > コードギアス!|ラノベ以外

ライトノベルと感想つぶやき > ラノベ以外 > コードギアス!|ラノベ以外

スポンサー広告



ラノベ以外

コードギアス!|ラノベ以外

このブログは、ライトノベル感想日記ですが、
カムカムはアニメ関係もよく見ております。

まあ、理由としてはラノベからアニメ化されるものが増えてきたからですね~。

古いものでは、フルメタまぶらほリウイ Vol.1、等々、
最近では、シャナハルヒいぬかみっ護くん、等々、
これからが、ポリフォニカ風の聖痕乃木坂春香の秘密、等々

すっごいですよね。。

アニメを見た人が原作を読み始めたりと、
ラノベ人口が増えていくのは嬉しい限りです。


で、
最近ラノベ関係なしで、見ているのが
コードギアス”です!!

キャラデザインが”CLAMP”さんで、
ツバサ(コミック)”を購読している私にとってはとってもなじみやすいです。

このコードギアスですが、
最近のアニメの中ではダントツにおもしろいです!!

主人公のルルーシュのキャラがなんというか、
レジンキャストミルクの主人公(城島晶)を彷彿とさせます!
目的には手段を選ばない”非情な策略家”といいますか。

まあ、厳密にはルルーシュの方は”復讐”とう大きな目的で、
城島晶の方は、日常を非日常から守るという目的ですが。


アニメの感想日記じゃないんで、
1話ごとの感想は書きませんが、
また紹介していこうと思います~。






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/
関連記事

<<IXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメライトノベルと感想つぶやきミスチルツアーチケット!|ゲットするよ~>>

<<IXY DIGITAL 900IS買いました!!|キャノン製デジカメライトノベルと感想つぶやきミスチルツアーチケット!|ゲットするよ~>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • コードギアス
  • コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のロボットアニメである。2006年10月より日本で毎日放送|MBS・東?
  • 2007年03月09日 |
  • サエの部屋

