不動産担保ローン 公式サイト ご愁傷さま二ノ宮くん:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > ご愁傷さま二ノ宮くん

ライトノベルと感想つぶやき > ご愁傷さま二ノ宮くん > ご愁傷さま二ノ宮くん

スポンサー広告



ご愁傷さま二ノ宮くん

ご愁傷さま二ノ宮くん

ご愁傷さま二ノ宮くんです。

鈴木大輔さん著、イラストは高苗京鈴さんです。


最近アニメ化も決まり、のっている作品。

カムカムは、出始めから買って読んでいたのでアニメ化には期待してます。

ただ単のラブコメと思いきや、設定のおもしろさが目を引きます。

また、イラストが可愛い。
富士見ファンタジア文庫から出ている作品にしては、
ファンタジー色がなく、ドタバタラブコメになっていますね。



内容の感想は、また今度。




☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/



関連記事

<<ご愁傷さま二ノ宮くん【1巻感想】ライトノベルと感想つぶやきたま◇なま【1巻感想】>>

<<ご愁傷さま二ノ宮くん【1巻感想】ライトノベルと感想つぶやきたま◇なま【1巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


