不動産担保ローン 公式サイト 待ってて、藤森くん!【2巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 待ってて、藤森くん!【2巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > 待ってて、藤森くん! > 待ってて、藤森くん!【2巻感想】

スポンサー広告



待ってて、藤森くん!

待ってて、藤森くん!【2巻感想】

待ってて、藤森くん!です。



1回目の購読です。


さてさて、感想に行く前に、
今回活躍キャラを紹介。


黒河和美。
生徒会長。里見のこだわる、10年前に約束した人。
表面は沈着冷静の仮面だが、実際はおとぼけ空回りキャラ。
カムカムの大好きな、腰まである黒髪の姫。

辻宮常盤。
生徒会執行部『三官・地』。
お嬢様。天然ほわほわ系の世界構築キャラ。


その他はまた今度。


最初は、箱入りお嬢様の奇行から。

箱入りお嬢様対電気ポット。
「・・・がんばった」
うんうん。よしよし。
ひとり、辻宮常盤は、電気ポットを撫でていた。
ぱか。
「・・・みず?」
コンセントが入っていない。そんな単純な間違いに、彼女はまだ気づいていない。
しばらく途方にくれていたが―
「ゆ!」
突然に声をあげた。
続けて、ぺしぺしぺし!電気ポットを叩き始める。ぺしぺしぺし!「ゆ!ゆ!ゆ!」ぺしぺしぺし!「ゆ!ゆ!ゆ!」電気ポット対箱入りお嬢様。無機物対有機物の闘いはあまりに無為であり、電気ポットとしても『いやその、電源がね!?ね!』と反論できる訳でもなく、


お嬢様の奇行はおもしろい。
ほわほわ天然で可愛いお嬢様っす。


人気者継続中の里見。

3年生の教室にて。
「あの、すみません、真行寺さんは・・・」
「ひょっとして藤森くん?」「だよね、やっぱり!」「こないだのボクシング、見てたよー」「うんうん、見た見た!」「え?藤森くん?それが?」「すごかったね、ホント」「すごかった!」「おねーさん感動しちったよアレ」「しびれたね!」「ヒーローだったもんねえ」「うわ、間近で見るとけっこう可愛いね!」「ほらほら!恭子もこっちこっち!」


おねーさんハーレムを形成中。
いいなぁ、里見・・・

で、カムカムおすすめの和美との一幕。

お昼休みの生徒会棟にて。
「あ、あのね藤森くん!」
「す、すみません!そのちょっと、考えごとしてて―」
「お昼だよね!その、ぜん、全国的にお昼だ!」
「で、です!はい」
「そ、その、あの、ゴハンってもう食べた?かなあ?なんて、ちょっと、思って・・・うん。あ、あのね、その、えっと、もしまだだったら、なんだけど、その、別にその、変な意味とか無くて!無くてね!ただね、ただその、お腹空いてないかな?なんてね、な、なんて、そ、それだけっなんだけど・・・」
「良かったら!」
「あの、えと、大丈夫です黒河さん!昼はちゃんと食べますから!」
「せ、せめて、せめて卵焼きだけでもっ・・・!」
「そ、それじゃあ・・・」


いいね~ぇ。黒河和美、生徒会長。
こういう娘、すっごくタイプです~。


ちなみに、この巻で里見と吉野の距離はさらに縮まり、
和美もライバルに台頭してきました。
これから、どうなることや~ら。


では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  クラスメイトのアメの人
 「里見くん、アメ食べる?」
「ほらほら、アメだよ。いっぱいあるからね!」
「ね!ほら、アメもあるよおいしいよ!」

 ⇒1巻のときから、クラスメイトたちの会話に出てくる”アメ”の娘。どれだけアメ好きやねん!






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<タロットの御主人様。ライトノベルと感想つぶやき待ってて、藤森くん!【1巻感想】>>

<<タロットの御主人様。ライトノベルと感想つぶやき待ってて、藤森くん!【1巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


