不動産担保ローン 公式サイト 待ってて、藤森くん!【1巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 待ってて、藤森くん!【1巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > 待ってて、藤森くん! > 待ってて、藤森くん!【1巻感想】

スポンサー広告



待ってて、藤森くん!

待ってて、藤森くん!【1巻感想】

待ってて、藤森くん!です。



1回目の購読です。


さてさて、感想に行く前に、
主人公とヒロインをまず紹介。


藤森里見、主人公。
ひ弱そうに見えて、実は熱い男。
トレードマークは、黒ブチメガネ。

犬塚吉野。
里見の幼馴染。
里見にラブラブ。何かとお世話をしたがるお姉さん的存在。


一応、1巻でのメインはこの二人なので、
その他はまた今度。



要約したストーリーでいうなら、
幼馴染である吉野を逆恨みで落としいれようとする最低男を、
現在の地位から引きずり下ろすという感じ。
吉野を馬鹿にされて、キレ気味の里見。
熱い主人公です。



里見と吉野の関係はこんな感じ。

屋上で、二人仲良く昼ごはん。
「ゴハンなら私が作るから大丈夫だよ。お弁当だって毎日作る。平気だよ。ひとつ作るのもふたつ作るのも手間なんて変わらないから。里見が心配することなんて無いよ。迷惑なことなんてないし、面倒なんて絶対思ったりしないよ。私ね、料理はちょっと自信あるんだから。それにね、里見の好きなものなら、ちゃんと知ってるんだから。里見は、私がゴハン作るのイヤ?」
「うん、嫌じゃないよ。吉野には感謝してる」
「えへへー。そう言われると嬉しいな。でもね里見、感謝はいいよ。私が好きでやってることなんだから。でも、ときどきおいしいって言ってくれると嬉しいな」
「え?言ってない?」
「言ってないよー。おいしそうに食べてくれるなら別にいいんだけど」
「じゃ、これからは!ってことで」
「・・・ホントかなあ?」


いや~、ラブラブ。
やっぱ幼馴染はいいね!
えへへー ですよ えへへー。
えへへーが似合う娘なんかほぼ存在しませんね。


なんだかんだで、最低男は駆逐されるんですが、
その戦いで里見は一気に人気者に~!
女子:男子の割合が9:1の学校で人気者っ。
うらやまし~い。

また、最後の最後に影で操っていそうな悪者の会話が出てきます。
悪者なのかはともかく、今後もいろいろありそうな展開。


では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  戦いのあとの一幕
 不意に、吉野は里見の頭を愛おしそうに撫でて。
そして。
ぎゅー。
抱き締めた。
「えへへー。好きだよ里見っ」

 ⇒えへへー+好き=最強!ですわ。
  里見は幸せ者じゃあ。






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<待ってて、藤森くん!【2巻感想】ライトノベルと感想つぶやき待ってて、藤森くん!>>

<<待ってて、藤森くん!【2巻感想】ライトノベルと感想つぶやき待ってて、藤森くん!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


