不動産担保ローン 公式サイト スーパー銭湯|関西おすすめスポット:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > スーパー銭湯|関西おすすめスポット

ライトノベルと感想つぶやき > コラム > スーパー銭湯|関西おすすめスポット

スポンサー広告

スポンサーサイト


コラム

スーパー銭湯|関西おすすめスポット

私は温泉が大好きです!!

まあ、北海道といえば”登別温泉”ですが。


関西圏に在住なんですが、
いろんなスーパー銭湯や温泉に行ってきました。

で、
そんなに遠くなく、泉質もよく、景色もいい。

そんな温泉を発見して、ずーっとそこばっかり行ってます。

私の好きな泉質は、ぬるぬるの重曹泉です。

家の近くに有馬温泉系からの温泉がいろいろありますが、
あの泉質は、いわゆるサビサビ系で黄土色の温泉です。
これは、私の肌に全然あいませんでした。。

探し求めてたどり着いたのが、大阪高槻市にある
祥風苑(しょうふうえん)です!!

ここは、もちろん天然温泉で、すっごくぬるぬるな泉質です。
関西圏に住んでいる方で、結構近い方は一度いってみてください。


自宅では、温泉の素(いろんなもの)を使って、
お風呂タイムを楽しんでいます。



☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

<<とらドラ!ライトノベルと感想つぶやきわたしたちの田村くん>>

<<とらドラ!ライトノベルと感想つぶやきわたしたちの田村くん>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


