不動産担保ローン 公式サイト 灼眼のシャナ【3巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 灼眼のシャナ【3巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > 灼眼のシャナ > 灼眼のシャナ【3巻感想】

スポンサー広告



灼眼のシャナ

灼眼のシャナ【3巻感想】

トータル2回目の購読です。
灼眼のシャナです。


3,4巻は前後編みたいになっていて、
その前編です。


変態兄妹こと、
”愛染(あいぜん)”の登場ですね。。

あと、護衛役で”千変”のシュドナイが出てきます。


前半は結構のんびりな感じ。
”愛染”たちは、準備段階で街をウロウロ。

シャナたちは、「キスって何?」とかなんとか。(平和。)

中盤もその雰囲気に引きずられーで、
学園の生活メイン。(どっじぼーる?)

で、
”天壌の劫火”アラストールと”坂井悠二の母”千草の
対談が開催!!(なんじゃそら)
千草の勝利に終わる。。どうした、紅徒の魔神!

その後、学園では吉田一美が叫ぶ!!(いきなりっ!?)
「た、頼んでないよ、池君!こんなこと!!」
いやいや、池のおせっかいが裏目に出ました。。
しかし、このことが吉田一美のキャラを変えるのだ!

シャナを裏庭に呼び出し(たまたま)、
宣戦布告!!
「私、坂井くんにもう一度、今度こそはっきり自分の口で、好きです、って言う。」

シャナはというと、
「だめよ、そんなの!!言っちゃだめ!!」

青春じゃの~。(゚д゚)ウマー


終盤に入ってやっと、
グダグダなマージョリー姐さんと、シュドナイの戦闘発生。
姐さん、尻尾巻いて逃げます。(この巻ではまだ逃げてませんが)

戦いへの序曲的な役割の3巻でした。



★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  シャナが千草に質問、「キスって、どんな意味があるの?」のときのアラストール。
 「(ななななななななななななななななななな)」
 ⇒「な」×19個(合ってる?)、声に出さない心の声。顕現した状態だったらどんな様子なんでしょうね~。

  




☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<コーヒー大好き!|ドリップ、サイフォン、もっている器具ライトノベルと感想つぶやきフルメタルパニック>>

<<コーヒー大好き!|ドリップ、サイフォン、もっている器具ライトノベルと感想つぶやきフルメタルパニック>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


