不動産担保ローン 公式サイト リミットレス!【1巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > リミットレス!【1巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > リミットレス! > リミットレス!【1巻感想】

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リミットレス!

リミットレス!【1巻感想】

リミットレス!です。



1回目の購読です。



ファンタジー系の1巻ということで、
主人公を中心としたパーティ作成部分がメインストーリー。


主人公”クライム”、戦士だが呪われた鎧と剣を装備。
(レンにキスされると裏の人格が出現⇒強い)

ヒロイン”レン”、自称トレジャーハンター。お金がすべて。

”フィアナ”、ドラゴンみたいなのが変身した仮の姿。クライムの裏人格をご主人様と呼ぶ。

”サルダン”、通称たわし。以上。


この本のストーリーの要約がありました。

コレです。
「彼の鎧は≪破邪の鎧≫。それはフォトゥルマから身を守るためのもの。彼の剣は≪破邪の剣≫。それはフォトゥルマを殲滅するためのもの。クライムの身体に眠る血が、それらを目覚めさせた。でも、その封じられた究極の力を解放するには、レンの身体に眠る血が必要なの。ふたりが組めば、倒せぬ敵はいないわ。それは宿命。そして必然。だからあなたたちは、世界を汚染するすべてのフォトゥルマと、その主を倒さなければいけないわ」

さらっとまとめました。


そのあとは、ボス戦のようなものがあり~、
倒して一件落着。

という流れでした。


では、また次巻の感想で。



★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  サルダンの呼び名を決めている
 「よし。じゃあクライム。そんな奴、たわしでいいよ、たわしで」
「たわしか。たわしでいいか?サルダン」
「いいわけあるかいっ!」

 ⇒たわしでいいじゃん、たわしで。






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

<<涼宮ハルヒの驚愕!発売延期~!ライトノベルと感想つぶやきリミットレス!>>

<<涼宮ハルヒの驚愕!発売延期~!ライトノベルと感想つぶやきリミットレス!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。