不動産担保ローン 公式サイト えむえむっ!【2巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > えむえむっ!【2巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > えむえむっ! > えむえむっ!【2巻感想】

スポンサー広告

スポンサーサイト


えむえむっ!

えむえむっ!【2巻感想】

えむえむっ!です。



一回目の購読です。


相変わらずのぶっ飛び加減。

いきなりコレ。

普通の朝の風景??太郎がシャワーに入っているとき・・・
「ふふふ・・・太郎ちゃん、わたしの策略に見事にひっかかっちゃったね・・・」
「な、な、ななななんでここにいるんだ姉貴!しかもそんな格好で!」
「それはもちろん、太郎ちゃんといっしょにお風呂に入るためだよっ!」
「なにをアホなこと言ってやがるっ!さっさと出ていきやがれ!」
「やだっ!太郎ちゃんといっしょにお風呂するんだもんっ!そのためにわざわざ目覚まし時計に細工したんだもんっ!」
「あれは姉貴の仕業だったのかっ!?」
「そうだよ!目覚ましの時間を一時間早くして太郎ちゃんに早起きしてもらったの!ひょんなことから早起きした太郎ちゃんは九十パーセント以上の確率でシャワーを浴びる-これはわたしが作成した太郎ちゃんノートVol.5にもちゃんと記されてるんだよっ!」
「なんだよその謎のノートは!?しかもVol.5ってけっこういってんなっ!」
「というわけで-いっしょにお風呂ぉ!」


最初から全開の家族ですわ。


しかも、期待通り主人公は変態。

「ハ、ハハハリセンで殴られるなんて、そんなの生まれてはじめてだよぉ!はあ、はあ、はあ、す、すっごい珍味っ!そんな珍味的な気持ちよさに拙者はもう限界を突破でござるるるるっ!だ、だだだから、はあはあはあははあ、も、もっと小生にその快楽を与えてくださ-」

うぉぉお、またさらにイっちゃてます。

一応ストーリー的には、一巻で嵐子だったので、
二巻では石動美緒かなと思っていたんですが、まさにその通り。

関係は相変わらずですが、若干変わったような。

次巻は3角関係になるのかなぁ?
それとも、新キャラ登場?


楽しみっす。


ちなみに、嵐子は今回太郎の家に招待されます。

夕食時のひととき。
姉貴が取り分けた料理を、結野ははむっと口に入れる。ぱっと顔が輝き、
「うわぁ・・・ほんとにおいしいなぁ・・・」


”はむっ”っていう食べ方。
かあいい~っ!かわゆい~っ!


では、またまた次巻。




★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  結野と太郎が部屋で二人きりの時
 「俺と二人きりなんて・・・おまえはつらいよな。気づけなくて、悪い」
「タロー・・・」
「ありがと・・・でも、大丈夫だよ」
「え?け、けど・・・」
「ほんとはね、ちょっとだけ怖かったりもしたけど・・・でも、もう大丈夫だから」
「タローだから・・・大丈夫」

 ⇒結野~。かあいい~すぎるぅ!こんなこと言われたら・・・ボクはぁ、はあ、はあはあははあ。っと、太郎っぽくなっちゃいました。あはっ。
 






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

<<リミットレス!ライトノベルと感想つぶやきZARD、ZARD、zardの坂井泉水さんが亡くなられました>>

<<リミットレス!ライトノベルと感想つぶやきZARD、ZARD、zardの坂井泉水さんが亡くなられました>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


