不動産担保ローン 公式サイト 暗闇にヤギを探して【2巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 暗闇にヤギを探して【2巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > 暗闇にヤギを探して > 暗闇にヤギを探して【2巻感想】

スポンサー広告



暗闇にヤギを探して

暗闇にヤギを探して【2巻感想】

暗闇にヤギを探してです。



1回目の購読です。



2巻は、まず表紙の千歳の絵がかーいいです。
先輩いいですねぇ~。


まずは、そんな先輩の胸キュンなセリフからどーぞ。

放課後に二人で生徒会室を整理中。
「あのね、草加くん。さっき、一人のほうが楽だし、そっちのほうがいいって言ったじゃない?」
「はい」
「でも、草加くんは別」
「特に別。一言で言うと特別。手伝ってくれてうれしいよ」


うおおお、惚れますね。かーいい先輩にこんな事言われたら。


そんな中、3人目の女の子が出てきます。

プールで合人と出会って、それから学校に忍び込んで、
いきなりコレ。
「前置きはなしで、結論から言います。私、あなたのことが好きになりました。私と付き合ってくれませんか?」
「付き合うっていうと、つまり・・・」
「具体的に言うと、合人くんの彼女にしてくださいってことです。恋人になりたいってことです」


なにコレ。
合人モテすぎ。

で、
3人の女の子が合人を巡り争いが勃発。

でも、合人は何が何だかわかってないぃ~。

最近思うんですが、主人公の男って鈍感くんが多いですねぇ。


でも、最後の最後に先輩からの告白!
「あのね、草加くん」
「はい」
「私、草加くんのことが好きなの。友達とか、先輩とかそういうのじゃなくて、あなたが好きなの」


合人~。うらやまし~っす。

この後、どうなるんでしょ。


では、また次巻の感想で。



★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  ペンギンへの質問
 「ペンギンはどうして空を飛ばなくなったんですか?」
「水の中を泳いだほうが面白いからさ」
「面白い、ですか」
「例えば、プールの売店で飲み物を買うとするだろ。アイスコーヒーとコーラ、どっちを買うか、選ぶとする。そういうのと同じだよ。空の上にいるより、水の近くにいるほうが面白いんじゃないかと思ったんだ」
「実際、どうですか?」
「面白いよ」
「空を飛ぶのと比べてどうですか?」
「そんなことは考えたことないな。コーラを買ったあとに、アイスコーヒーのことを考えてもしょうがないだろ。選んでから、選ばなかったもののことを考えてもしょうがない」

 ⇒結構、深いセリフ。選んでから後悔することはありますよねぇ。考えてもしょうがないんですが。






☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<暗闇にヤギを探して【3巻感想】ライトノベルと感想つぶやき暗闇にヤギを探して【1巻感想】>>

<<暗闇にヤギを探して【3巻感想】ライトノベルと感想つぶやき暗闇にヤギを探して【1巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


