不動産担保ローン 公式サイト 暗闇にヤギを探して:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 暗闇にヤギを探して

ライトノベルと感想つぶやき > 暗闇にヤギを探して > 暗闇にヤギを探して

スポンサー広告



暗闇にヤギを探して

暗闇にヤギを探して

暗闇にヤギを探してです。

穂史賀雅也さん著、イラストはシコルスキーさんです。


第二回MFライトノベル新人賞受賞作の文庫化作品です。


最初に見開きを見たとき、衝動買いでしたね。
着ぐるみがいっぱい書いてあります。(キリン、パンダ、マングース、、、etc)

また、イラストもやわらかい感じで、良い印象でしたし。


そんなこの作品ですが、
ストーリーもテンポ良く進み、スラスラ読める作品になってます。

仕事の行き、昼休み、帰りで一冊読めるくらいかな(あくまでカムカム個人ですが)


主人公は、真面目なのにぼーっと見られがち”草加合人”
ヒロインは、何人かいますが、
題名にもなっている、”ヤギ”こと”千早千歳”

このヒロイン、紙を食います。(合人の書いたものだけだけど)


なかなかミステリアスなようで、抜けている部分もあるストーリーですね。(いい意味で)

カムカム的には、結構好きな部類に入る作品です。


内容の感想はまた今度。


☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/



関連記事

<<暗闇にヤギを探して【1巻感想】ライトノベルと感想つぶやき生徒会の二心、碧陽学園生徒会議事録【2巻感想】>>

<<暗闇にヤギを探して【1巻感想】ライトノベルと感想つぶやき生徒会の二心、碧陽学園生徒会議事録【2巻感想】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


