不動産担保ローン 公式サイト ぷいぷい!【5巻感想】:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > ぷいぷい!【5巻感想】

ライトノベルと感想つぶやき > ぷいぷい! > ぷいぷい!【5巻感想】

スポンサー広告



ぷいぷい!

ぷいぷい!【5巻感想】

ぷいぷい!です。



2回目の購読です。



さって、またまたシエラと陣のやりとり書きますか。

もう5巻ですが、ぷいぷいはこれが一番!!


陣による考古学の講義中。
「おいおい、上の空とはいただけないな。せっかくの俺の講義を、もっと聞きなさいよ」
「何よ、いつもそっけないくせに。マニアってどうして、うんちくを聞かせようとするときはみんな猫なで声になるの?」
「それは、自分のうんちくが非常に退屈で、興味のない人間にとってはちっとも聞きたい種類のものではないことを、自分でわかっているからだ」
「そこまで自己分析できてるなら、無理に聞かせなければいいじゃないの」
「聞いてほしいんだ。自分の好きな話題だと、胸の奥からパッションがヒートアップしてきて、もうどうにもノンストップなバーニングアウトなんだ」
「うわー人格まで変わってる。わかったわよ、聞くからもとの庶民に戻って!」
「そんなに聞きたいなら、話してやろう」
「どうしてくれよう」


このやりとりですわ。ぷいぷいは。


お次、

氷室啓太と陣と愛花のやりとり。
『わーい、お兄ちゃんから電話だー!』
「おっおい愛花、今何があったっ?『どたばた』はともかく『どすん』が気になるぞ」
「えへへ、大丈夫らいりょうぶ」
「後半、ろれつが回らなくなっているのが、著しく大丈夫ではなさそうだが」
『今、家庭科部でアサリの酒蒸し作ってるの。お兄ちゃんの電話がうれしくてついお酒を入れすぎたら、お酒の蒸気がぱーっと上がってハラホロヒレハレ』
「ハラホロヒレハレとか言ってるようだな」
「・・・ずいぶん、仲がよろしいようですね」
「そ、それはそうと・・・あのな、愛花。おまえ、好きな人とかいるか?」
『好きな人?』
「たとえば、氷室啓太とか」
「って新木先輩!それとなーくって言ったじゃないですか、オブラートでぐるぐる巻きでお願いしますよっ!」
『えへへー、愛花が大好きなのは、お兄ちゃんですっ!きゃ、言っちゃった♪』
「氷室啓太は?」
『それ誰ですか?』


シエラと陣以外のやりとりもおもしれぇし。


最後は、二人のいつのまにかラブラブやりとり。

毒呂説子とシエラと陣での喫茶店内。(パフェ食ってます)
ちなみに、シエラは猫かぶりモード。
「座堂!ここんとこのチョコアイス、チョコっと食ってみろ!」
「えっ・・・?た、食べていいの?」
「このへん、まだスプーンつけてないから食ってみろって。こんなうまいチョコアイス、はじめて食った!」
「そ、それじゃいただきますね」
「あっ・・・ほんとにおいしい!毒呂さんも、もらってみれば?ふつうのチョコレートじゃなくて、イチゴチョコが混じってるのかしら、すごくおいしい!」
「うーん、うらやましいけど、あたしはほんとに甘いものダメなんで」
「あら、そう・・・残念だわ。じゃあこれ、お返しに・・・」
「ま・・・まるまる一個くれるのかっ?俺は一口しかやらなかったのに、まるでエビで鯛を釣ったかのようだ!金持ちは、さすがやることが大盤振舞だな!」
「しかし、これではあまりに悪い。ここに刺さってるポッ○ーをやろう、これで貸し借り無しだ」
「あら、一本しかないポッ○ーなのに、申し訳ないわ。気持ちばかりのイチゴですが・・・」
陣とシエラのパフェの間を、物資が行き交う。


なんかラブラブっぽいですなぁ~。
二人は気づいてないけど。。


[●U●]プキュー


では、次巻。



★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  シエラがカポタストを買いに陣を誘うセリフ。
 「毒呂さんが学校裏の楽器店で買えって言ったから・・・毒呂さんがそう言ったからなんだからね!べ、別に庶民といっしょに、カポタストを買いに行きたいから・・・なんかじゃ、ないんだからっ!ないんだからったら、ないんだからねっ!」
 ⇒出た~。ツンデレ。激しくツンデレております~。







☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

関連記事

<<グランドピアノ欲しい~|ピアノ、電子ピアノ販売、感想ライトノベルと感想つぶやきおつまみに最高!!牛すじ肉!松坂牛!!>>

<<グランドピアノ欲しい~|ピアノ、電子ピアノ販売、感想ライトノベルと感想つぶやきおつまみに最高!!牛すじ肉!松坂牛!!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


