不動産担保ローン 公式サイト シャナ、フルメタ、ぷいぷい、、:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > シャナ、フルメタ、ぷいぷい、、

ライトノベルと感想つぶやき > ライトノベル計画 > シャナ、フルメタ、ぷいぷい、、

スポンサー広告



ライトノベル計画

シャナ、フルメタ、ぷいぷい、、

ライトノベル読書計画。

今後の予定を少々。

現状、灼眼のシャナを読み直し中なのです。(前に読んだのは1年半以上前か。)
1巻読み終えるごとに感想はアップする予定です。

次の予定が、、ん~っ、どうしようかなってとこですなぁ。
読んでないものもたまってるし、(例:レンタルマギカ文学少女とある魔術の禁書目録護くんフルメタ二ノ宮くんまぶらほラブ・ゆうマジカルブリッツ、等々・・・どんなけあんねん!)

とにかく、
シャナを14巻まで読んで、
それから久々にフルメタを読むか(3月に新刊出るし)、
かなり久々にイリヤを読むか、
未読状態の作品のどれかを読むか、だ~ね。



☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/



<<灼眼のシャナ【1巻感想】ライトノベルと感想つぶやき死神とチョコレートパフェ>>

<<灼眼のシャナ【1巻感想】ライトノベルと感想つぶやき死神とチョコレートパフェ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 文学をよく見てみると
  • 2005年10月から2006年3月までテレビ放送がされた。全24話。同時期にインターネットによるストリーミング配信もなされた。(詳細後述)現在は全8巻のDVDソフトとしてパッケージ化され、発売中。ストーリーは、原作I~VII巻をベースとしたオリジナル。VIII巻とIX巻のエピソー?
  • 2007年03月19日 |
  • 文学をよく見てみると

