不動産担保ローン 公式サイト 護くんに女神の祝福を!:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > スポンサー広告 > 護くんに女神の祝福を!

ライトノベルと感想つぶやき > 護くんに女神の祝福を! > 護くんに女神の祝福を!

スポンサー広告

スポンサーサイト


護くんに女神の祝福を!

護くんに女神の祝福を!

護くんに女神の祝福を!です。

岩田洋季さん著、イラストは佐藤利幸さんです。

この作品も現在アニメ化されていますねぇ。
まあ、いつかはされるだろうと思ってましたが。

内容は、ギャグ、ラブコメ、ギャグって感じでしょうか。
ギャグの部分もかなりおもしろい部類で、私好みのギャグですね。

主人公とメインヒロインもいいキャラなんですが、
私の一番好きな登場人物は、”エレメンツィア”です~。
あの天然入っているかどうかわかんないとことか、
無表情っぽいのが良いです。(ハルヒでいうと、長門?)

アニメの方も視聴中ですが、いい出来ですよ。
かなり笑わせられます。

内容の感想はまた今度。

☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/




スポンサーサイト

<<死神とチョコレートパフェライトノベルと感想つぶやき花粉症対策!!|徹底的に!>>

<<死神とチョコレートパフェライトノベルと感想つぶやき花粉症対策!!|徹底的に!>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


