不動産担保ローン 公式サイト 2009年05月:ライトノベルと感想つぶやき

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅーきゅーキュート!

きゅーきゅーキュート!シリーズ

きゅーきゅーキュート!シリーズです。



1回目の購読です。



とりあえず、キャラ紹介。


春日理刀、主人公。
レゾン学園に通いながらも、「万年能力値99」の一般人。
なんとか能力を使えるようになって人助けをするのが夢。

キュート、ヒロイン1。
幻術が得意な魔界のお嬢様。

スイート、ヒロイン2。
キュートの一つ上の姉。キュートのライバル?

亜威黒媛、ヒロイン3。
レゾン学園の「スターライト」クラスに在籍する美少女。【時の統治者】の能力を持つ。

亜威百香、ヒロイン?
黒媛の妹。小等部に通う、天真爛漫で優しい少女。

美々津巴、ヒロイン4。
「スターライト」クラスの有名人。能力値にムラはあるものの、【死霊使い】の能力を持つ。

毒舌丸。
キュートお付きの者。常に冷静で冷徹な雰囲気をまとう。


その他はまた今度。



現状、9巻まで出ていますが、
巻が進むにつれ、最初からいたヒロインや新ヒロインたちが、次々に理刀に想いを寄せるようになっていくっていう、ハーレムな感じのストーリーですー。


まあ、いろいろなイベントが目白押しで、その中でちょこっとずつハーレムっぽくなってきた感じかな。

それぞれのイベントも2巻にまたがっていたり、結構ボリュームがあるのも多い。

しっかりストーリーになりつつ、最後にひっつくヒロインに向けて進んで行ってると思いますな。


また、イラストも可愛い。
カムカムのおすすめは、ビジュアル的にも性格的にも『美々津巴』です~!



では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  魔界人による夏休み
 「お友達も、いろいろと用事があるのよ。ニッポン国のしきたりで、夏には墓地に集まって先祖を奉る儀式があるらしいし、他にも、大勢が見守る中で、夜空に炸裂弾を撃ち続けたり、海岸で人の頭に見立てた野菜を棒で叩き割って、海で亡くなった方々の鎮魂をしたり、忙しいのよ」
 ⇒外国人もこういったイメージがあったりするよねぇ。










☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング

スポンサーサイト

きゅーきゅーキュート!

きゅーきゅーキュート!

きゅーきゅーキュート!
です。

野島けんじさん著、イラストは武藤此史さんです。

この著者さんの作品は、
ゲームをノベル化した、「君が望む永遠」を以前読んだことがありますね。

あの大変なストーリーが結構ちゃんとまとまってたと記憶しております。


で、
この作品は、異種間恋愛ファンタジーって感じになっております。

ふつーにラブラブコメコメするんで、まったり読めますよ~。



内容の感想は、また今度。




☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。