不動産担保ローン 公式サイト 2008年08月:ライトノベルと感想つぶやき

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疾走れ、撃て!

疾走れ、撃て!【1巻感想】

疾走れ、撃て!です。



1回目の購読です。



とりあえず、キャラ紹介。


田神理宇、主人公。
何の変哲もない少年。
しかし・・・

柴神虎紅、ヒロイン1。
魔道士官。理宇に対して、執着があるようだが・・・

華社ミヅキ、ヒロイン2。
理宇の中学時代の同級生。
眼鏡巨乳美少女。


その他はまた今度。



ではでは、早速。


虎紅。

虎紅の引越し。
どがしゃ。
今日から三ヶ月、理宇達と過ごすべく日常品を移動したばかりの自分の部屋で虎紅はコケた。


虎紅は、ちんまい無表情クールドジキャラです。





さてさて、

神野オキナさんの新作ってことで、どういうのかな~って感じで読みましたが、
相変わらずおもしろいし、読みやすいっすねぇ。

ストーリーは、戦争ものなんだけど、日常も織り交ぜラブコメもするって感じかな?

まだまだ一巻なので、先の展開も見えてきませんが、キャラも個性溢れてていい感じです。

次巻に期待!


では、また次巻の感想で。


★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  軍隊って
 どうやら軍隊という場所は走って罵られ、歩いて罵られ、寝て蹴り起こされ、腕立て伏せ、という四拍子のダンスで出来ているらしい。
 ⇒現代っ子にはわからん。。





☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング

スポンサーサイト

疾走れ、撃て!

疾走れ、撃て!

疾走れ、撃て!です。

神野オキナさん著、イラストはrefeiaさんです。

あそびにいくヨ!の神野オキナさんの新作。

まだ、あそびに~の感想は書いてませんが、先にこっちになっちゃいました・・・

内容は、戦争コメディ?ってな感じですが、魔法とかファンタジー要素もあり、ラブコメ臭もするっていう盛り沢山なことになってます。

オキナさんの作品は、一巻を通して先が気になる展開で、相変わらずおもしろいっす。



内容の感想は、また今度。




☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。