不動産担保ローン 公式サイト ラブ★ゆう:ライトノベルと感想つぶやき

ライトノベルと感想つぶやき > ラブ★ゆう

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ★ゆう

ラブ★ゆう【2巻感想】

ラブ★ゆうです。



一回目の購読です。



各キャラの紹介も終わり、
2巻からはドタバタラブコメっぽくなってきてます。


ことあるごとに3人のヒロインがそれぞれのキャラ全開で、
激突。

その中でもカムカム好みは、”撫子”ですねぇ。
お嬢様口調とツンデレがいいっす。

「わたくしは、あなたの携帯番号になどいっさい興味はないし、本来、頼まれたとしても知るのはごめんですわ」ああいやですわいやですわ。


で、
最後には、また異世界からの新たなヒロイン?が登場。

ヒロインになるかどうかはわかりませんが、なかなかに展開が楽しみでもありますね~。




★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  『生涯ゲーム』の罰ゲームを決める”撫子”のセリフ。
 「最下位になった者は、罰として・・・・・!」
「神田俊とキスですわ!!」

 ⇒うーむ。これはツンデレというのであろうか・・・
 





☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

スポンサーサイト

ラブ★ゆう

ラブ★ゆう【1巻感想】

ラブ★ゆうです。



一回目の購読。



いきなり、見たことのある光景。

女の子が、テレビの中から出てこようとしていた。

電影少女じゃん!

なつかし~。
って、知らない人はわからないですよね。。
昔ジャンプでやっていた漫画です。


で、
ゲームから出てきたヒロイン”ロザリー”。

隣に住む、世話好きのお姉さん”みこと”。

ツンデレお嬢様、”撫子”。


この3人による、主人公絡みのドタバタコメディですな。

この巻では、ロザリーがゲームから出てきてーの、
周りの環境の一通りの説明ってな感じですかねぇ。


これはっ!というイベントも無かったので、
コレくらいにしときます。




★☆カムカムおすすめセリフ☆★
  
  主人公”俊”の父のセリフ。
 『思春期までに必要な愛情はそそいだ。あとは父の背を見て育て』
 ⇒こんな考え方の父親、おもしろいです!うちもこんなんだったらなぁ~。
 





☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/

ラブ★ゆう

ラブ★ゆう

ラブ★ゆうです。

七月隆文さん著、イラストはみけおうさんです。

この作品は、異世界召還もの。
普通は主人公が異世界に飛ばされる等が順当ですが、
これはヒロインが異世界(ゲーム)からこっちの世界にやってくるというもの。

ヒロインも、異世界の勇者、隣のお姉さん、ツンデレお嬢様。
と盛りだくさん。

ただ、世界観の設定等がちょっと簡易(大雑把)な部分が残念ですね~。

まあ、読む分にはおもしろいとこもあり、笑えますのですらーっと読み進めますヨ。

内容の感想はまた今度。


☆人気ブログランキング☆  応援よろしくです~(^o^)/




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。